はじめに

この小説は、長編に見せかけた短編です。いわゆるシリーズ小説みたいなものです
どこから読んでも支障はありません。
原作にそったりそわなかったりします
いきなり時間がぽーーーーーーーんと飛んじゃうこともしばしばあるともいます
思いついたのをつらつらーと書いてるので、読みにくかったりすると思いますが
そこら辺をしばしば了承おねがいします

後、基本的更新がおそいです



TOD.L.I.Gf.A以外のキャラはtow3で初キャラ?な所があり、tow3プレイでの性格およびキャラ把握の為、キャラ崩壊が多々あります。ごめんなさい

* 
▲  back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -