お土産を持って
bookmark


「うん、これで食材の買い出しは終わり!後は…」

白い息をはきながら、鼻を赤くした彼女が言った

「プレゼントだろ?」

隣から、白い息を同じくはきながらリオンが言った

「そーそー!あったり〜!リオン君ってばエスパー?なんで私の考えてる事分かっちゃったのー」

彼女は斜め45度くらいに首をかしげる
それに呆れたようにリオンもため息をはきながら「この買い出しリストにかいてあった」と言った
すると、彼女はそっかー!といいながら、ぽんっと手のひらを叩いた


まったくついていけない
とリオンは心の中で思った。
たが、こんな彼女に振り回されるのも、退屈しのぎにはいいか。とか思っている


「ねぇ、リオン君はさ、何もらったら嬉しい?」

さっきまで店に入ってた彼女が聞いてきた

「その手に持っているものはなんだ」

さっき買ったと思われるプレゼントを、リオンが指を指した

「ああこれ?プレゼント交換するためのだよー。で、リオン君だったら何が嬉しい?」

「僕がって訳ではないが、…心がこもっていれば、なんでもいいのではないか」

「そっかぁ!」

彼女は嬉しそうな顔をして、にっこり笑った
そして、リオンに近づき頬にキスをした

「えへへ、心がこもってればなんでもって言ってたからさ、私の国での愛情表現だよ」

そういって彼女はくるくるまわった




いきなりだったのからかはわからないが、すこし頬が赤かった


−−−−−
主ちゃんは異国からの傭兵さんです

111225


prev|next

[戻る]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -