bookmark


※すごく会話文でネタ。ただのルカイリちゃんがいるよ!注意してね!
そしてただのキャラ崩壊だよ!





































ルカとリカルドの部屋ー

「あ、り、リカルドさん声が聞こえなくなっちゃったよ」
「うむ、」
「わぁぁぁぁ、つ、次はイリアの声が聞こえた!ど、どうしよう…どうなったんだろう…す、スパーダなにしちゃったんだろ…。り、リカルドさん!」
「おちつけミルダ」
「おおおおちつけって言われても…。僕外みてきます」
「…若いな」
リカルドの言葉を後にルカは部屋を飛び出した



「い、イリア!」
「え、ルカ…?」

そしてイリアの腕を掴んで向き合う

「え、あ、アンタっ…」
「あ、ご、ごめん…」

その後、甘い空気第二号が発動されました






エルマーナとアンジュの部屋ー

「なあなあアンジュ姉ちゃん、今度はルカ兄ちゃんの声が聞こえたで!」
「本当ね…」
「でも声聞こえなくなってしもうた!ああああじれったい!気になるぅ!」
「エル、落ち着いて」
「落ち着いてなんて無理やぁ」
「いい、エル。静かに扉を開けて見るのよ…気づかれないように…ね、」
「了解やぁ〜!そーっと」
「そーっと…」
「なんやぁ。甘い空気だしとるでぇ」
「…ほっときましょう」
「せやなー。つまらんわぁ」






ーーーーー

お粗末さまでした!


prev|next

[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -