どう森日記

少し朝、と、昼ぽちぽちしました笑

やっと頭金払い終えました!!!!
明日からマイホーーーーーーーム!!!やっほほほほほほほい!!
しかし、今、980円しか持ち合わせてないよ。しかも、まだ村長になってないし。
お花に水って言われましたが、じょうろ売ってないよぉー( ; ; )うわーん…!

釣りしては寄贈ばかりしております。さっきパイク釣りました。でけぇよ
うんこの化石、今回もあるのかなo(^▽^)oわくわく

なんか、なしみたいな果実なっちょる!て、思ってたら、おいしいみかんがなってました。デコポンなの?え、
しかし、高く買い取ってくれるみたいで∩^ω^∩うひゃー!

あ、いや、私も蜜柑すけど、そっちのみかんちがいますよ
ついでに、まいじゅうにんの名前、あじか迷ったんですけれど、目の前にみかんあったので結局みかんにしました。

あれって、ネットあったら通信できるのかなぁ?よく分からないけれど!!!
通信したいな\(^o^)/



それと、ゲームコインってなんだ?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -