緑間短編あとがき
最初はお花屋さんなのは女の子だけでした。熱心にかよう緑間だけだったですの。でも、気がついたら緑間が後輩設定になっていた…
緑間君は先輩に対してもともと敬語だったのです。でも、私の都合(なのだよ言わせたかっただけ)で、あの口調のままでした
なにされたかはご自由に〜∩^ω^∩
花越しに顔を近づけさせようとおもったのですが、普通に近づいた風になってました。お題的に顔を近づけさせよう。と、思っていたので…まあ、目標は達成してるのです。しかし、あいつら店でなにやってんだてやつなのです
閉店間際だからって、オイ。な、お話でした。
企画参加させていただきありがとうございました
次は譲っちの旦那企画にとりかかろう。そうしよう。



365日あとがき
夏祭り。遅くなりした夏祭り
流石にここまでお題に沿ってないってのは…と、思って追加したアイス視点
恋愛お題なのに、このままだったら友情で終わりそうだったので。もはやお題無視である
素敵なお題だからね!うん
ヒロイン→アイス→ヒロイン→アイス視点で交代でいままでかいてましたが、次はヒロイン視点になりそうだね。アイス君かいたし
そんなことは置いといて、香は勘が鋭かったらいいかな?とかおもって幼馴染と祭りに行かせました。いつかこれの香バージョンかけたらいいな(^∇^)
幼馴染とかktkt
ヒロインさんもアイス君も鈍感なのですよ。
そんな2人はお祭りといったら食べ物だー。人ごみ嫌いでもー!みたいなのをさせたかったんです。伝わるわけねーよ。ですよねごめんなさい
とりあえず花火見せれてあげたので満足なのですよキリッ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -