*ロー夢*



雨が降る。
こんな日は腕に残る古傷が嫌に痛む。



「***、傷が痛むか?」



ふと顔を上げると、キャプテンが眉間に皺を寄せていた。

私は、自身の過去を覚えていない。
ただ一つだけ、酷いものだったということはこの身体が覚えていた。

傷だらけで倒れていた私を救ってくれたのは大型ルーキーと騒がれていたトラファルガー・ローで
その時から私は彼に忠誠を誓った。

例え私を助けたことが彼にとって只の戯れだとしても、私の全ては彼だった。



「少しだけ…でも、大丈夫です」



笑って答えれば、彼は苦い顔をした。
ゆるりと伸ばされた手の行方を目で追うと、その行き先は私の頭であり
至極優しい手つきで撫でられた。



「無理はするな」
「無理なんて、」
「…俺には甘えろ」



そんな慈しむような瞳で見ないでほしい。

余計な期待をしてしまう。



「キャプテン、私は、」
「***」



凛とした声で名前を呼ばれ、何も言えなくなってしまう。



「俺は、戯れでお前を助けた訳じゃない」
「……」
「一目惚れだと言ったら、お前は信じるか?」



少し困ったように微笑むキャプテン。
私はと言えば予想外の告白に心臓が早鐘のように煩い。

するり、
優しい手が私の頬を滑る。



「キャプ、テン」
「脈が早いな…期待、するぞ?」



少し意地悪く上がる彼の口角。
その表情は彼に似合っていて、魅力が最大限に伝わった。



「はい…」



期待も何も
私の全ては貴方。

ふわりと抱きしめられ
触れた彼の胸も早鐘のようだった。




(好き、大好きです)




end.



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -