「そんなハレンチな格好でここに来んなって何回も言ってるだろ!」



タイルストンさんと別れてから聞こえた怒号。
誰かなんて言わずもがなだけれど、その声の主に目を向けた。



「パウリーさん…」



葉巻の白煙をくゆらせながらこちらに歩を進めてくる彼は、少し頬が紅い。



「ったく…足出し過ぎだし胸元も開き過ぎだ!」



毎回、ガレーラに来る度パウリーさんには怒られてるな。
怒るけど、彼は私がこんな格好をしてくる理由を知っている。



「だって…少しでも、タイルストンさんに女だって、見てもらいたいじゃない…」
「……」



そう私が反論すれば、彼は困ったような顔で少し躊躇うように視線をさ迷わせ
ぽんぽん、と頭を撫でてくれた。

何だかんだ、パウリーさんも優しいのだ。



「…そんなに好きか」
「うん…」
「年だって、かなり離れてるだろ」
「関係ないもん、年なんて」



わかってる。
親子程も差があることくらい。
だけど、そんなもの気にするなら最初から好きになってない。



「でもね、」



パウリーさんの目を見て、最近考えていたことを口にする。



「もう、潮時かなって、思ってるの」



造船所の喧騒が静まったような、そんな錯覚。

言ったのは叶わない恋をする私なのに、パウリーさんは酷く苦しそうな表情をした。



「…そんな顔しないでよ」
「…っ、悪い」
「今日、最後に告白する…フられたら慰めてね」
「あぁ…任せとけ」



私が笑ってみせると彼もぎこちなく笑った。




(甘えてごめん)
(でも、この長い恋に終止符を打つには)
(まだまだ私は子どもなの)



next...


  |index|  
1/1



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -