ガレーラの1番ドック。
金槌の音や男達の声を縫って、美しい声が聞こえる。



「タイルストンさん」



大きな包みを持った***は柔らかく笑っていた。



「お昼、作ってきたよ!」
「おう!ちょっと待ってろ!」



タイルストンの声に***は頷き、端に置かれた木材に腰掛けた。



「よォ、今日はマトモな格好じゃねぇか」
「パウリーさん!」



今日の格好はTシャツにマキシ丈のスカート。
露出はかなり少ない。
パウリーにハレンチだと怒られなかったのは何年ぶりだろうか。



「タイルストンさんがね、露出多い服で彷徨かれたら身が持たないって」



笑顔の***にパウリーは安心しつつ、タイルストンの注意に感謝した。



「でも似合うから、家にいる時は着てくれだって!」
「…早速ノロケかよ」



心の中で「ハレンチ!」と叫んだ。



「ありがとう」
「なんだ、急に」
「ん?色々」



時々思う。
彼女は自分の好意に気付いてるんじゃないかと。

しかしその考えは直ぐ否定した。
***は自分のことには恐ろしく鈍い。
美しく、無邪気で素直。

だからこそ好きなのだ。



「***!」



掛けられた大声に、彼女は幸せそうに笑う。



「じゃあまたね!」
「あぁ、」



同僚の元へと走って行く***を見つめ、白煙を青空へと吐き出した。


(…あぁ、綺麗だ…)


next..


  |index|  
1/1



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -