あとがき





「幼い恋」を読んでいただきありがとうございました。

この作品はタイルストン夢がないことにモヤモヤして、勢いで始めたお話でした。
需要もないしキャラ変わってるしで正直書き続けることに迷いもありました。

が、もしかしたら私の他にもマイナー好きさんがいらっしゃるかもしれないし、何より元々このサイト自体が私の自己満足なので開き直りました!(笑)

時間は掛かりましたが、無事完結出来たことを嬉しく思います。


男臭くてうるさいタイルストンですが、意外と恋愛に関してはドラマチックだったらなぁ、なんて思います(笑)

最後の方でパウリー→夢主な部分も書きましたが、がさつだけどなんだかんだパウリーは同僚や好きな人の幸せを願える人じゃないかということでこんな感じに。
パウリーごめんね(笑)

どれ程の方がこの作品を、更にこのあとがきを見てくださっているかわかりませんが、皆さんのおかげで完結出来たと思います。
改めて、ありがとうございました!


2012.11.10 春


  |index|  
2/2



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -