幸福






「今日は帰り早いの?」
「あァ、一つ大きな仕事が片付いたからな!」



青空の下、巨大な真新しい船の上で2人は弁当を広げる。



「この船?」
「おう、明日進水式だ!」



自信満々な笑顔。
自らの仕事に誇りを持っている顔だ。

やっぱり大好きだ、と***は想う。



「じゃあ、今日はご馳走作って待ってる!」



幸せそうに微笑む***の頭を、タイルストンはその節榑立った大きな手で撫でる。

昔は子ども扱いみたいで複雑だったその動作も、今では大好きな仕草の一つになった。
それは、頭を撫でるタイルストンの目が、至極愛おしげだから。

愛されてる。

そう感じた***はタイルストンの逞しい腕に擦り寄った。



ーー始めは小さな帆船の模型だった。

幼い頃大切にしていたそれが壊れてしまい、泣いていた私に笑いかけ
繊細な手付きで直してくれた。
そんな彼がまるで魔法使いのように見えて、興奮気味にお礼を言えば
豪快に笑いながら節榑立った手で頭を撫でられた。ーー



抜けるような青空の下、大きな帆船の上でタイルストンと***はそっと口づけを交わした。


(タイルストンさん、大好き)
(***、好きだ!)

END





  |index|  
1/2



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -