おれは今、猛烈にイライラしている。

それは昼飯に嫌いなグリーンピースが入っていたからでも
今日の戦闘相手が弱過ぎて暴れたりないからでもない。



「***ー!用意出来た?」
「大丈夫だよベポ!行こうか!」



…これだ。

クルーの***はこの船に乗った当初から優しくて明るくて、かわいくて…とにかくハートの癒やしだった。
そんな***に惚れないわけもなく
頑張って頑張って、付き合うことになったおれ達だけど。

その溺愛する彼女とベポが数分前、衝撃のやり取りをしたのだ。



「ねぇねぇ***」
「どしたの、ベポ」
「一緒お風呂入ろうよー!」



ぬゎあにぃぃぃぃー?!
かわいらしく何抜かしてくれてんだベポ!

当然断るかと思いきや、



「いいよ!一緒に入るの久しぶりだね!」



ぬゎあにぃぃぃぃー?!
いいのかよ!
つーか久しぶり、て前にも一緒に入ったのか!!

くそ、おれだって一緒に入ったことないっつーのによ…!



「***」
「シャチ?どうしたの、そんな怖い顔して」



そりゃ怖い顔にもなるさ!
向こうで原因の白熊が***早く〜とか言ってっけど無視だ無視!



「…ベポと風呂入んの?」
「そうだよー背中洗ってあげるんだ!」



にこにこ楽しそうな***に一切の邪念はないから許しそうになったけど
いや、そうじゃない!



「お前なぁ…ベポだって男だぞ?」
「?……あぁ!ベポはメスの熊さんにしか興味ないよ!」



そうだろうけど!
違う。違うんだ。







/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -