白ひげ海賊団とお姫様




「サッチー!雪だよ雪!」

「おー、すげぇな」

「雪だるま作ろうよ!」

「あ!俺も混ぜろ〜」

「エースはいらない」

「なんで?!」

「エースが触ったら雪溶けちゃうもん」

「(´;ω;`)」

「それに私、サッチと作りたいんだから!」

「(かわいい!)よし作ろう!このサッチ様に任せとけ!」

「わーい!サッチ好き!」





* * * * *





「こりゃあ一体何だよい…?」

「マルコ!いいでしょ、雪だるマルコ!」

「…この頭に乗ってんのは」

「バナナ!」

「………サッチ、この案はテメェか?」

「(目が!戦闘の時の目だ!)ちちち、違ェよ!」

「マルコ、それ私がやったの…だめ?」

「(…かわいいよい)いや、良くできてるよい」

「やったぁ!マルコ大好き!」

「グララララ!馬鹿息子共はコイツに甘ェな!」

「オヤジー!!」

「そんな格好じゃ寒いだろうが。ほらこれ着とけ」

「かわいいコート!オヤジありがとー!好き好き大好きー!」

「グララララ!」

『(結局オヤジが一番甘いよな…)』



ワールドイズマイン!
(世界で一番お姫さま!)



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -