「文次郎、大好き」
「…あぁ」



名前は感情全てをありのまま伝えてくる。
忍としては如何なものかと思うが、それは可愛らしい。

当然怒りもぶつけてくるが、其処らの面倒な女のように「察してくれ」と押し付けてくるものよりずっといい。
むしろその方が俺には合っている。



「…文次郎は?」
「解るだろう」
「でも、言葉にしてほしいの!」



ぷく、と膨らませた頬。
突ついてやりたいが、それをやっても更に機嫌を損ねてしまう。



「ねぇってばー、私、文次郎が大好きなの!文次郎は?」
「…俺もだ」



ちゃんと好きって言ってほしい、と文句を言う名前。
仙蔵辺りならさらりと言ってのけるのだろうか。

しかし残念ながら俺は奴とは違う。
男がそんな言葉、軽々しく吐けるか!

結局双方折れないまま、名前は疲れたのか寝てしまった。



「…風邪ひくぞ」



そっと頬に触れると、温もりを求めてか、手に擦り寄ってくる。



「…愛しいな…」



ふっくらした彼女の唇に自らのそれを押し当て呟く。

俺は知っての通り、堅い男だから。
お前の望むような甘ったるい言葉はくれてやれない。

…だが、ちゃんと想っているから。
それをしっかり態度で示すから。

俺の側で笑っていてくれよ。


(ずっと一緒に居てほしい)

END

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -