6.5





*小平太視点



「長次が、消息を絶った」



仙蔵から伝えられたその情報を、私は瞬時に理解出来なかった。



「嘘だろう?長次が、そんな、」
「嘘でこんなことを言うものか」



過去、任務で命を落とした学友はいた。
だが、今回のそれは今までとは違う。



一年からずっと同室で、共に過ごし切磋琢磨し合ってきた仲間だ。
六年の他の誰よりも身近な長次のそんな報せ、信じたくないし信じられない。

それに、長次は強いのだ。
私だって今やり合ったら勝てるか分からない。

その長次がしくじるなんて。



「戦場で大怪我を負っているのが最後に確認出来た姿だそうだ」
「……」
「小平太、まだ消息を絶ったという報告だけだ」



仙蔵の声は心なしかいつもより優しい。
普段厳しい仙蔵だが、実は誰よりも仲間想いなのだ。



「長次は強いからな…大怪我していたのなら、きっと何処かで身体を休めているんだろう!」
「…小平太…」



初めこそ動揺したけど、やっぱり長次は生きている。
そんな気がした。



(早く帰ってこい長次)


next...









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -