いつも美味しいご飯を作ってくれるし、いつも優しくしてくれる。
そんな彼が生まれた日。

とても彼の腕には適わないけど気持ちは誰にも負けない、バースデーケーキ。



「キレイに出来たじゃない!」
「フフ、きっとコックさんも喜んでくれるわね」



ナミとロビンのお墨付きだからきっと大丈夫!

それでもドキドキしながらサンジくんを食堂に呼んだ。



「***ちゃーん!どうしたんだい、急に呼び出してー!」



メロリンしながらサンジくんが入ってくる。



「あ、あの、ね…」
「うん?」
「お誕生日、おめでとう!」
「へ、」



差し出したケーキをキョトンとした顔で見つめるサンジくん。



「サンジくんが作ったのに比べたら全然だけど…でも、一生懸命作ったの」
「これ…***ちゃんが…?」
「う、うん…」
「だから、今日キッチンに入るなって言ったのかい?」
「うん…ごめんね」



途端にサンジくんはヘニャヘニャと座り込んだ。
ケーキをテーブルに置き、私もしゃがんで彼を覗き込む。

と、彼は耳まで真っ赤にしていた。



「やべえ…クソ嬉しい…」



初めて見るサンジくんの照れてる姿はスゴく可愛い。



「生まれてきてくれて、ありがとう」
「おれこそ…こんな素敵なプレゼントをありがとう」



なおも赤いサンジくんに可愛い、と言うと、
彼はガシガシと頭を掻いた。



「あー、クソッ」
「ひゃあ?!」



強い力で引き寄せられ、気付けば彼の腕の中。
煙草と彼の匂いに包まれ、ドキドキする。



「ほんと、こんな可愛いことして…」
「え?」
「おれ、これから本気でいくからね…?」



耳元で低く囁かれた言葉に、今度は私が真っ赤になる番だった。



(あ!サンジ!そのケーキ美味そうだなー!)
(離せクソゴム!テメーにゃ一口もやらん!)


end.
Happy Birthday!



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -