人は自分にないものを持つ人間に惹かれる。

そう聞いたのは随分前のこと。
聞いた時はよく分からなかったけれど、今はすごく分かる。


…相手は「サイボーグ人間」だけど。



「おぅ***!今日もスーパーか?」



後ろから掛けられた声にドキドキしながら振り向く。
そこには露出しまくった大きな身体。



「おはよ、フランキー。フランキーは今日もスーパーだね!」
「おうよ!あったりめーだ!」



年上に思えない無邪気な笑顔に、ほんのり香るコーラの匂い。
…顔、赤くなってないかな。



「あのさ、フランキー…」
「ん?」



引っ込み思案でなかなか考えを言えない私。
正反対に行動力があって男らしいフランキー。

彼はいつだって私を引っ張ってくれる。
私の言葉を急かさず待ってくれる。

でもそれだけじゃいや。
大事なこの日に、私は一歩前に進むと決めたの。



「…誕生日おめでとう」
「………え」
「生まれてきてくれてありがとう。私、フランキーが大好き」



い、言えた…!!
恥ずかしいけど達成感を感じ彼を見上げる。



「な、***…っ!」
「え、フランキー?」



シュウシュウと音が聞こえそうなくらい真っ赤になった姿。



「誕生日祝われるだけでも嬉しいのに…んな可愛いこと言うんじゃねぇよ」



照れてるフランキーなんて初めてみた。
かわいくて、愛しさが募る。



「…なに笑ってんだよ」
「ん?ふふ、かわいいなぁって」
「っ…だぁー!」
「ふぇ?!」



閉じ込められた腕の中。
忙しない鼓動が聞こえる。



「誕生日だからな」
「うん?」
「欲しいもんもらうぜ」



そう言って落とされた口づけはやっぱり甘い甘い、コーラの味だった。


(ファーストキスは、コーラ味)


end.
Happy Birthday!



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -