「あ、また主語抜けましたねー」



ヘラリと笑う***は俺の目を見て爆弾を投下した。



「マルコ隊長が、好きですからね」
「……?!」



目を見開く俺を余所に、ペラペラ喋り続ける。



「そりゃあ好きな人と一緒に居れるんですもん、楽しいですよー」
「***、」
「マルコ隊長忙しいですし、あんまりゆっくりお話なんて出来ないじゃないですか」
「ちょっ、待てよい!」



制止の声を上げると今度は***が目を見開いた。



「俺、が、好きって…」
「あ、はい」



そうですけど何か?と言わんばかりの***。



「それは、どういう意味で、その、恋愛とか、」
「ああ!勿論恋愛の意味で!」



にこやかに言われて俺は少し混乱した。
こんなさらっと告白されるなんて…いや、それも天然の為せる技か!?

ぐるぐる考えていると彼女は俺の手首に触れ、



「あれ、脈早いですね…献血今度にしましょうか」



そう言って再びヘラリと笑った。



「──あァ、そうしてくれよい…」



手首に触れる小さな手を握り、引き寄せる。



「とりあえず、この動悸を鎮めてもらおうかい」



(あぁ、***も脈が早いよい)
(そりゃあ、好きな人にこんなことされたら)

end.



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -