「***」
「あ…マルコ…おはよ…」



ふにゃりと笑う***。
コイツのことを想っているのはもう認めてしまうとして
この状況についてハッキリさせなければいけない。



「***、昨日のことだが…」



俺が切り出せば、***からは笑顔が消えた。



「…うん、覚えてないんでしょ?」
「……」
「私がそうなるようにしたの」



親父でもふらつく程の強い酒を大量に飲ませ、正常な判断が出来なくなった俺を誘ったと。



「マルコが好きで仕方なかった…でも女と見られてないのは分かってたから…」



そう語る***の横顔は幼さなどすっかり抜けた、成熟した女性だった。



「一度だけって…そう思ったの…ごめんなさい」



違う。
こんな顔をさせたかったんじゃない。
こんなことを言わせたかったんじゃない。



「ありがとう」
「…っ違ぇよい!」



思わず怒鳴った。



「確かに、経緯は覚えてなかった。けど、意識がハッキリしてからも止めなかったのは俺だ」



もう、理性で抑えきれるほど軽い感情じゃなかった。



「そうしたのは…お前ぇが、***が好きだからだよい…」



言ってしまえば、胸にあったつっかえがなくなり軽くなった。



「う、そ…」
「嘘じゃねぇ、本当に…好きだよい」
「ほんと?信じていいの?」
「あぁ…頼む、信じてくれよい」



きっと、お互いがそうだったのだ。
愛しさの反面、この関係を壊したくない。

それさえ越えたら、



「マルコっ!大好き!」



こんなにも温かな宝物をこの腕に抱くことが叶う。


(じゃあマルコ…もっと、いっぱいして?)
(?!…かわいすぎるよい)



end.



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -