≫更新履歴


rkrn short
食満夢をアップしました。
2012/09/11


RKRN Long
第3話アップしました。
2012/09/09


rkrn short
文次郎を一つアップしました。
ぬるーい裏!
2012/09/01


RKRN 長編始めました!

「シュガー・アンド・スパイス」
長次の特殊逆トリです。
2話アップしています。
2012/08/31


RKRN Short
文次郎夢をアップしました。
2012/08/28


長らく更新してなくてすみません。
私生活が忙しいところでスマホに変え、更新し辛くなりサイトを放置していました。

この数ヶ月、とにかく忙しくてOPからも離れていました。
その間に他のジャンルに興味を持ったりしました。

色々考えましたが、今年は私にとって大切なことが沢山あります。
その中でこのサイトをどの位置づけに持っていこうか考えたら、やっぱり私が自由に出来る場にしたい。
元々自己満足のサイトですしね。

なので、好きなものを好きな時に書く!
そのためにちょっとメインをいじって、扱いをOPプラス、RKRNにしました。
身勝手な理由ですが、これからも当サイトをご贔屓下さいますと嬉しいです。
2012/08/26


Short Marco
ヌルい裏物を一つアップしました。

久々過ぎてすみません…!
タイトルは欲情と浴場を掛けてみました!くっだらな!
2012/06/17


Middle
幼い恋 第12話をアップしました。
次で終わるかと!
2012/05/28


Middle
幼い恋 第11話アップしました!
2012/05/26


Short Other
スモーカー夢アップしました!
2012/05/01


Middle
幼い恋 第10話アップしました!

もーすぐ終わる!
2012/04/22


Middle
幼い恋 第9話アップしました!
2012/04/18


Long
青い地獄 第8話アップしました。

間あきすぎてすみません…!
2012/04/17


Short Other
シャチ夢 一つアップしました!
温いけど裏なのでご注意ください。
2012/04/15


Birthday
スモーカーとサッチをアップしました!

あと拍手レスしてたの更新に書き忘れてました。

色々遅くてすみません…!!
2012/04/09


Birthdayにサンジとフランキーのお話をアップしました!
2012/03/30


Short Otherにロー夢一つアップしました!
2012/03/07


「幼い恋」
第8話アップしました。
2012/03/03


Birthdayに
2月分 キラー夢を一つ。
2012/02/27


Short Marcoに一つ。
ぬるい裏です。
2012/02/26


<< >>