海智さま、こんにちは。管理人の空蝉です。
誠に勝手ながら、今回この「ベルがイーピンを誘拐する」というリクエストは執筆を取り止めさせていただきたいと思います。理由はただ単に私の力不足です。ベルとイーピンの絡みの中にどのように主人公を介入させるか、というアイディアが全く浮かんで来ず、それ以上にまずベルとイーピンを会話させる文は自分には書けないなと思い至りました。一度はリクエスト受理をしたにも関わらず、私の都合で取り止めてしまい本当に申し訳なく思います。
もしよろしかったら、今からですが違うリクエストをしてくださいませ。その場合はメールフォームから言って下されば、今度こそはきちんと書かせて頂きます。今回は本当に申し訳ありませんでした。こんなサイトですが、図々しいのですが、今後とも見守ってやって下されば幸いです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -