あとがき

まず始めに、「チューベローズの庭で逢いましょう」にお付き合い頂きありがとうございました。

ベルの2011誕生日記念連載で、以前からやってみたかった狂愛連載に挑戦出来て良かったです。まあ予想に反して、案外ぬるめの狂愛になってしまいましたが(´;ω;`)...


本文には書きませんでしたが、チューベローズの花言葉は「危険な快楽」と言うらしく、その響きに雰囲気を沿わせようなんて思った訳です。

デフォルメ名のノエルという名前は、なんとなくクリスマスっぽくて、シーズン的にいいかななんて軽いノリで決めました。うが…。

とにもかくにも、ベル誕生日おめでとうございます!
しししし、なベルが好きだ(^ω^)


最後に今一度、ここまで読んでくださったノエル様にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました


(2011ベル誕生日記念連載)
(全11話)

(20111222.空蝉)




[]