[坂田と変態|下ネタ乱発注意]


「銀時あっけおめー!」
「新年早々テンション高えなオイ」
「当たり前でしょ?新年くらい元気にいかないと」
「いやオメーの場合通常運転だろ」
「そんな事ない!私いつもよりバージョンアップしてるからね!」
「それはそれでウゼエな」
「と、いう訳でお年玉ください」
「…あーハイハイお年玉ね、悪いけど今お年玉袋切らしててさあ、そう今年はもう十人越えしちゃって?だから悪いなまた今度」
「言い訳なぞ聞きません早く」
「だから、銀さん今お年玉なくてさあ、あ、下の玉で良いなら今すぐにでも落とし」
「うっは!おなしゃす!」
「…は?」
「是非とも銀時の大切な大切なお年玉ください大切にするから!」
「い、いやあのね?今の冗談だから」
「えーヤダ!私カネなんかより銀時の金のなるナニがいい!」
「いや下品だし金はなんねーよォ!」
「でもスクスク育つでしょ?」
「あーそうだコイツこういう奴だった。俺が馬鹿だったようんホント銀さん年越してうっかり忘れてたー」
「ねえ!どうせ初舐めしたら育つんだからお願い!」
「うるっせーよ痴女!声でけーんだよお前神楽起きたらどうしてくれんだ!」
「え…あ、あんな純真無垢そうな神楽ちゃんに見せるの…?銀時…アンタさす」
「そういう意味じゃねーよォオ!?」
「え、じゃあ他にどんな卑猥な意味が込められてるって言うの?」
「どんな意味も込められてねーわ!つかまずお前の頭の中はエロい事しかないんか!」
「イエスオールウェイズ」
「…聞いたのが間違いだった」
「なによ連れないなあ」
「当たり前だろ新年早々こんな変態女と、何が楽しくて同じ空気を吸わなきゃいけねーんだよ」
「あ!じゃあこの空気、銀時のベトベトのミルクの匂いに変えちゃう?変えちゃいます?」
「変えねーよンだよその卑猥な空気清浄手段!」
「いいじゃーん。ペロペロさせてよ」
「そんな直接表現してくる女にはさせませんー!」
「直接表現してないし。銀時のナニとは言ってないし」
「いやナニってナニだろ言っちまったじゃねェか今」
「え、銀時イったの?いつ?」
「そのイクじゃねーわボケェ!」
「なんだ良かったー。私としっぽりする前にイかれても困るもん」
「いやお前とシッポリなんざする気は微塵もないからな?」
「あ、いい機会だしヅラも呼ぶ?童貞君呼んじゃいます?」
「オイ人の話を聞け変態」
「やっべまさか久々の二穴?ああん考えるだけでダメだ早く電話しよ」
「だから話聞けよォォオ!」


***********
坂田さんが常にツッコミに回るレベルの変態ってかなりですね。そしてヅラは恐らく童貞ではなく絶倫。そして皆さまごめんなさい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -