「聞いたぜ後藤、結婚だって?」
「達海!お前にはまだ黙っておこうと思ってたのに、誰から聞いたんだ」
「え、普通に花嫁から」
「え?」
「すっげー幸せそうに自慢してきたぜ、あのバイト二号」
「…ったく、」
「で?式いつ?今月?」
「いや、来月の頭」
「3月か。もうほぼ春じゃん」
「まあな」
「年内結婚は流石に無理あったよなー」
「ああ、って何でそれも知ってんだよ」
「花嫁がベラベラ喋ってたぜ。後藤さんと年内結婚の夢がーでも幸せーとか言って」
「本当にあの子は…」
「でも良かったじゃん、これでお前もついに独身卒業だな」
「まあな、もうほぼ四十だけどな」
「あり?俺とお前って四つも違ったんだっけ?」
「ああ」
「そっか。じゃあお前バイト二号と何歳差?二十くらい?」
「十八だよ」
「うっわー、すげーな後藤、親子並みじゃん」
「気にしてる事言うな」
「へえ、気にしてんだ?」
「当たり前だろ。彼女は年齢的にまだまだこれからなんだし」
「でも二号はそんな事なさそうだったけどなー」
「まあ、あの子は結構盲目っぽいところがあるからなあ。…それより達海」
「ん?」
「二号ってなんだ」
「あー、アイツ俺がきてから二人目のバイトだからバイト二号。二号って呼んでる」
「え、普通に本人に?」
「当たり前だろ。知らねーの?」
「知らなかった、達海の話は結構するんだけどなぁ。」
「ああアイツ覚えは悪いけど、タマゴサンド作るのだけはうまいよ」
「お前はまたそんな事までやらせて…」
「いんだよ俺カントクだし」
「いや駄目だよ。今後は控えろよ」
「んだよそれ嫉妬?」
「嫉妬じゃなくて一般論だけどな」
「うっさいなー後藤、そんなんじゃスピーチやってやんねーぜ?」
「スピーチ?なんの?」
「結婚式の。親友代表で」
「は?…いや、お前に頼むのは些か不安なんだけど」
「えー」
「えーって、本当にやる気あんのか?」
「んー、あ、でも披露宴て料理出るんだっけ、じゃー無理だなやっぱ、ゴメン後藤」
「元々あんまり期待してないからいいよ」
「まーまー、二号とお前の末永い幸せだけは祈ってやるって」
「はいはい」
「子供は早くしねーとな、三人」
「三人って、そんないるか?」
「えーよくね?子供。んでデカくなったら全員漏れなくETUのスクール入る」
「いいけど全員男なんだな」
「あ、そっか女の場合もあるか。でも二号とお前のガキだろ?やっぱ女はないな」
「なんでだよ」
「なんとなく」
「……」
「ま、とにかく俺が言いたい事は一つだよ」
「?」
「結婚おめでとさん」


*************
晴れてゴールインするらしいです。浮気しないか気が気でない後藤さんとかいいですね。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -