「センパーイ、」
「おおフラン、どしたどした」
「お昼一緒しましょー」
「いいよ」
「やったー」
「お、フラン今日中華?いいねえ」
「先輩食べますかー?」
「え、いやそれは悪いよ」
「いいんですー、逆に食べて欲しいですー」
「えー、じゃあちょっと頂こうかな」
「好きなの選んで下さいねー」
「ありがと、じゃあ焼売をひとつ」
「どうぞー」
「うん、……っ、あつ!シュウマイあっつ!」
「だ大丈夫ですかー?水、水取ってきますー!」
「うえ、ごめんよフラン」
「いえ先輩が一番大切ですからー、はい水ー」
「そりゃ嬉しいな、…て、どこ行くのフランフランよ」
「あー、ちょっとコック締め上げてきますー」
「え?何故?何故に?」
「だってー、先輩の舌を傷付けた罪は償ってもらわないとでしょー」
「だ、だめだめ!いいから!」
「えーだってー」
「ほら!私もう平気だから」
「でもー、一度痛い目見せないとー」
「ホラあーんしてあげるから座って!」
「えっ、座ります座りますー!」
「素直可愛い…はい、あーん」
「あーん」
「フランは可愛いなあ」
「じゃあずっと離れないで下さいー」
「んー、仕方無いなあ」
「ミーたぶん、先輩がいないと生きていけませんー」
「あら自立しよう自立」
「…先輩はミーに自立して欲しいんですかー?」
「……いや、今はまだいいや」
「良かったー」
「ん?」
「捨てられるかと思いましたー」
「捨てるってアナタね、」



続く…かも
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -