ユウキさま


ユウキちゃん!お久しぶりです、こちらでは(笑)コメント嬉しかったですでも気恥ずかしくて直視でなかったけど、ありがとうございました。

そして、クリオネを読んだ…だと…?まずユウキちゃんには前々からお世話になっていたにも関わらずこのサイトの存在を知らせていなかった事から謝りたいんだけども、それより先によ、読まれてしまった…。しかもなんか嬉しい事を言ってくれちゃってもう私をどうする気なのかな(^ω^#)?恥ずか死ねる。でもあんな文章でもユウキちゃんに誉められたら嬉しい…私の書くジャーファルさんにハアアってなってもらえて幸せの極みです。なんせユウキちゃんは私の夢書きのきっかけ…っていうか先輩?ていうかもう扉を開いてくれた人だもの。おかげでこんな変態になりました(^q^)ありがとう

話は変わり、世間って狭いね…!まさかユウキちゃんのお友達が私の文章を読んでいただなんて。とても嬉しい驚きです。ふふ。ぐふ。その子に、いつもありがとうございます私は幸せですとお伝えください。皆さんの力で成り立っている自己満足サイトなので、本当に、なんか感動する(´・ω・`)
そしてユウキちゃん、これからも宜しくね。また遊びましょう。ていうか歌いましょう。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -