匿名さま


∴28日に匿名希望でメールくださった方

はじめまして。じんわりと胸に染みるメールをありがとうございました。あなたさまも大学受験の時に私と似たような経験をしていて、更に現在はその選択で良かったと思っていると、それを聞いてなんだか少し涙が出てきました。お、お恥ずかしい話ですが…。

確かにレベルを下げたからと言って、勉強したければ自主的に出来る訳ですし、自分の行動選択のが広がりますよね。あなたの言うとおりだ、と思いました。と同時にとても、安心しました。私だけが受験でやるせない結果を出して後やんだ訳じゃないんだ、と言い方は悪いかもしれませんが、確かに安心できました。本当に感謝しております。精神的に少し病みそうだった私を救ってくださって、正しいことを諭してくださってありがとうございました。あなたを見習って、私もこれから精一杯大学生活に勤しみたいと思います。勿論その前に試験に全力で備えなくてはいけないので、まずはそこに向けて頑張りたいです(^ω^)

メールありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -