湊さま


み、みなと…!綺麗事が似合わないとか言いつつも、さらりと美しい事をいってしまう湊…か、かっこいい…ぜ…(゜ω゜)

なんて、ありがとうございました。湊から優しい言葉を貰うとそのたびに泣きたくなる私です。だってあんな美人さんが私をし、心配してくれていると思うと…なんかもう…感極まるんだよ…!自分で選ぶことなので、一片の悔いも残らない…のは多分どれを選んでも無理だけれども、とにかく腹の中が収まるような選び方をしていきたいとね、思います!

実は第一志望の学校も、埼玉にあるので湊のお隣なのです(^ω^)うふふ。関東からは出ないのです。つまり湊とこれ以上離れることはないのです。うふふ。色々考えたらなんか頬が緩くなってきたぞ。ぐふ(´^ω^`)だから今日も私は元気です!でも強いて言うなら草原にゆきたい。

メールありがとうございました。感謝で言葉が見つからない



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -