↓二回目と三回目

▼二回目
今度は#4e4e00にしてみました…!これもダメでしたら潔く黒にします。私の携帯もドコ○さんなんですが、おいド○モおおおおお!お前もっとカラーコードに敏感になれよォォォオ!
と叫びたいです(^q^)/
ご指摘本当にありがとうございました!

▼三回目
申し訳ありませんが纏めさせて頂きました。そして無事見れたようで良かったです^^*
最高だなんて…。
私なんかの弟子になったら余計な厨二くさい知識を増やすだけで堕落していきますよ、確実にww
それでも良いというならこの変態の弟子第一ご…ごふん、調子に乗りました。ごめんなさい(´`)そして、あなたの為にも更新頑張りたいと思います。

今回のご指摘で本当に助かりました…!今後カラーコードを使う際にも参考になります。今日は三度もお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。そして本当に感謝しております。ありがとうございました(^ω^)!



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -