匿名さま


∴1/20「センター乙です。私も〜」とコメント下さった方

お疲れ様でした!同じ受験生さんだったんですね。本当に、疲れましたね…。

おお、あなたも数学で死にましたか。奇遇ですね、私もです、なんて。まあTAはもう仕方ないですね、あれはもう平均点がどうなるかだけです。自己採点したら七十点もいかず…もう泣きそうでした(^ω^;)

どうだったか、と問われますと一概にはいえませんが、まあ自分文系出来るなあ、と感じました。どや。と、自慢してみましたがまあ国語がよく出来ました(´^ω^`)国語得意なので気合いいれたら9割近くとれまして…なんだか理系なのにいいのかと今更な自問自答を致しました。文系科目は八割越え出来たので文句はありませんでしたが、理系ですよ。化学が思ったより伸びず辛いですもう。さらに物理はまあ、七割天からの授けだったのでまあ…うん…赤点でした…ははは。使わない教科なのでまあ良いですけども、三割って私…。

と、私はこのような落差が激しいセンターとなりました。貴方さまはベストを尽くせましたでしょうか?あなたの結果が満足のゆくものであることを祈っております(^ω^)頑張りましょう。

拍手コメントありがとうございました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -