こんにちは!初見〜の方

こんなへぼサイトへようこそ…!
そして申し訳ありません(´;ω;`)

沖田短編の文字が見えないという事で、393900のカラーコードから555500に変えてみましたがいかがでしょうか?管理人の携帯では見えるのですが…。ぐむ。不手際で申し訳ないです。もしまだ見えないようでしたら、お手数ですが今一度お知らせ下されば幸いです(´`)

ニヤニヤして下さったんですか!
すごいだなんて褒められたらつけあがります、私(^ω^)←
応援もありがたくお受けしました。やっぱり読んで下さっている方からコメントを頂くのはこの上ない幸せです。舞い上がりそうです。よろしかったらこれからも、生ぬるい目で見守ってやって下さい^^*

では拍手コメ並びに不具合のお知らせ、本当にありがとうございました(^q^)/



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -