うどんさま


はじめまして。うどん、なんて中々かわいらしいじゃないか…なんて上から目線なことを思いつつも、素敵なメールに頬を緩めて読んでいました。クリオネを面白いと言っていただけて幸せです。いつも読み辛い文章を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(^ω^)

うどんさまも受験生でしたか!同士ですね。本番までもうあと二週間足らずとなってしまいました…。しかしあと二週間で理社を詰めに詰めて、そして英国数の波を緩くさせる事くらいはできるはずです。と、いう感じで私は自分を奮い立たせる毎日です。でもこれからは少しモチベーションが下がったら、うどんさまもどこかで頑張ってるんだから、と自分を鼓舞する事にしました。決定事項です。はい。なんて。とにかくお互い頑張りましょう(^ω^#)うどんさまと私に知恵の神様が降りてきますように!

メールありがとうございました。とても元気が出ました



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -