匿名さま


∴1/5「銀魂おもしろかったです!〜」とコメント下さった方

嬉しくなるコメントをありがとうございます(^ω^)!銀魂はどうしても下品なギャグに走ってしまうんですが、面白いと言っていただけると幸せです。

銀魂長編の更新のお話ですが、センターが終わり一段落付いたらまた更新再開させる予定です。というのも、今私は去年書きためていた分で更新を行っている為、現在文章を書いている訳ではないのです。申し訳ありません。ですが1月末には更新再開出来たらと思っています。また、自分自身とても大切にしたい連載たちなので、きちんと完結させたいとも思っております。アイロニーもエラーも終わりが見えないですけども(´^ω^`)そんな訳で、銀魂の更新は1月末まで待って頂けたら嬉しいです。こんなサイトですが、どうかこれからも宜しくお願い致します(^q^)/

拍手コメントありがとうございました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -