匿名さま


∴12/30「クリオネの涙腺を連載開始当初からストーカー〜」とコメント下さった方

か、開始当初からですか!じゃあもう2か月以上のお付き合いになるんですね。いつもありがとうございます。こんな嬉しいストーカーならば両手を上げて家の鍵まで開けておきたいものですね(´^ω^`)!

クリオネではまさしく貴方の仰るような、強かなのに儚くて溶けそうなイメージで今後とも書いてゆきたいと思っています。あんな読み辛い文章で根底のテーマを感じ取って頂けて、とてもとても、本当に形容しがたい程幸せです。クリオネはまだまだ進行途中ですので、これからも偶に覗いてやって下されば何よりです。私も受験が目前なので、とりあえずセンターまでは今までの書きためで乗り切ろうと考えていますが、恐らくは三日に一度くらいは更新出来るはずです(´`*)今後ともクリオネを宜しくお願い致します。あなたさまも体調管理はしっかりして、風邪など召さないようにしてくださいね。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -