ぽぽさま


ぽぽさま!お久しぶりです。貰った私の方が元気になれるメールをありがとうございました(´^ω^`)

ほんと焦りますよね。何で自分、夏休みとかにもっと真面目にやらなかったんだろうとか、今まで余裕あったんだろうとか、あと1か月で点数はどこまで伸びるんだろうとか。もう自分で訳が分からなくなってしまったら、取りあえず私は計画表を見て落ち着いてから一度眠るようにしています。受験生はみんな辛いですよね。学校なんかでも泣き出す子がいたりしますし、もう正直早く終わらせてしまいたいです。

でもお隣でぽぽさまも頑張っていると自分を鼓舞して、私もここから集中していきたいと思っています。お互い頑張りましょうね!合格したい(´`*)ぽぽさまに念を送りますね。

では、素敵なメールをありがとうございました。ほんと気力出ました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -