みゆさま


みゆさま初めまして。クリオネへの素敵なご感想をありがとうございます(´^ω^`)!

まあ!みゆさまは看護師志望の方なんですか。看護師も素敵ですよね…!看護師ではありませんがわたしも医療系の学部に進む予定なので、何だか親近感を感じてしまいます。クリオネの主人公は看護師という事で、まだまだ知識不足の為拙い表現等があると思いますが、そこはああこいつダメだなと鼻で笑って流してくだされば幸せです(´`)

マスルールのかわいさというのは、語るには一夜で足りない領域ですよねもう私は何時だってよだれが。そしてそんなマスルールと主人公にきゅんとして笑顔になるみゆ様も可愛い、といいますか寧ろ私はそちらの方が好みだし大好きだといいますかいや変態ではないのですがね。はは(^ω^#)と、取り乱すのも程々にしまして、どうかこれからもクリオネ主人公を宜しくお願いします。寒くなってきましたから、お体にはお気をつけてお過ごし下さいね

拍手コメントありがとうございました



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -