ゆゆさま


ゆゆさま初めまして。クリオネを好いて下さってありがとうございます(*^ω^*)とても幸せです。

マスルールはほんと可愛いですよね。彼は基本は無口でドエスなんですが(妄想)でも好きな年上の女性の前だとドエムなんです先輩もっと甘やかしてもいいんスよとか言っちゃうんです依存してるんです可愛いんです(妄想)。と、いった感じで下らない事ばかり考えている私ですが、ゆゆさまも矢張りジャーファルさんが好きなのですね!脈絡が。
私もです。是非共にジャーファルさんにはあはあ致しましょうね(´・ω・`)

クリオネはこれから何となくジャーファル寄りになってゆく…はず、なのでどうかのんびりと見守って下されば幸いです。私なんかの文章に、魅力的と言って下さって恐れ多くもとても嬉しかったです。ありがとうございました(^ω^)寒く日も短い季節になりましたが、お風邪など召しませんようにお気をつけてお過ごし下さいませ。ゆゆさまの残り少ない2012年が素敵なものになるように願っております!

拍手コメントありがとうございました



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -