ゆりはらさま


はじめまして、ゆりはらさま。思わずにまにましてしまうような素敵なメールを、ありがとうございました。リンクまで貼って下さっている同業者さまであると知って、いてもたってもいられずに鼻息荒く解析を辿るというストーカー紛いの行為を働かせ、ゆりはらさまのサイト様へとお邪魔させて頂きました(^ω^#)可愛らしいのにシンプルな内装、それに短編をちらりと読ませて頂いたのですが綺麗に纏まった文体や思わず読んだ後に吐息を漏らしてしまうような展開がすごく好きでひとり悶えてしまいました。マギの長編もとてもとても気になるので、後程おいしく頂きたいと存じております。

話は変わりますが、クリオネを楽しみにして下さってありがとうございます。私には勿体無いくらいに誉めて頂けて幸せです。クリオネは、脆く強く儚く泣く、という四苦ならぬ四く(ちょっと違う)をテーマにやっていたりします。いちおう。泣くのはまだ先かと思いますが、薄ら笑いで見守って下されば幸いです。

それにジャーファルの短編の方まで褒めて頂けて恐縮です。私もゆりはらさまのように優しく仄甘い読後感を生み出せれば良いのですけれど、そんな力もなく報われないお話くらいしか書けず…。自分の力の足りなさに頭を悩ますこの頃ですが、ゆりはらさまの暖かいお言葉を胸にしまい精一杯努力して参りたいと思います(*^o^*)そしてあの、わ、私もゆりはらさまが好きです大好きです。きゅんきゅんします。

では、今日はこのあたりで失礼致します。長々と申し訳ありませんでした。ゆりはらさまもどうかご自愛くださいませ。ああ、遅れてしまいましたが、十万打おめでとうございます。こんな所で、私などがおこがましいのは承知で、祝わせてくださいませ。私もまたゆりはらさまのお宅へお邪魔しますので、どうか宜しくお願いします(´^ω^`)

メールありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -