匿名さま

∴11/4「管理人さんは医療関係の〜」とコメントを下さった方

私は医療関係の道を選んでいるという訳ではないのですが、今現在その道を目指している者です。とは言っても看護師や医師ではなく、臨床検査方面を志しているのですが…。そしてただいま絶賛受験戦争参戦中なのです(^ω^;)

因みにですが、クリオネはネットや叔母の職業関係の話から知識を得て書いています。医療に焦点を当てた夢小説って、なかなか無いよなあと考えたのがきっかけでした。もし私が知識不足な所為で至らぬ文章になっていた場合、遠慮なくご指摘下さいませ。

では、拍手コメントありがとうございました(^q^)



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -