湊さま


湊おおお!久しぶりに会えて?うきうきが止まらないよ!

智琥さん寂しかったです。でもいざとなったらメール出来るしなあ、なんて考えていたらなんとまあ、iPhoneになってるじゃないの。時代に乗ってる湊格好いい。私なんてまだ旧式だから毎日パチパチ音たててるからうん(^ω^)

まあでも今は受験がね、アレなんだけど…。というかクオリティ貴志くんの湊が私の夢なんて読んでも得るものは皆無です。寧ろはやくこっちが目玉をカアッと開けて読みたい。湊の高杉先生をもう一度拝みたい悶えたい。なんて考えたりしてるのさ(´^ω^`)どやあ!

でも私は湊の帰還を勉強しつつ待たせて頂くので、どうか自分の納得いくものを思う存分に作っちゃってください。そんな感じで今度メールするね。今年こそ誕生日は逃さないんだから…!

今日はこのあたりで失礼します。メール貰えてほんとうに幸せだったっす。ありがとうございました(*´ω`*)



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -