匿名さま

∴10/24「クリオネすごい面白かったです〜」とコメントをくれた方

本当ですか、嬉しいです(^ω^)
続きが気になるという可愛らしい貴方だけにお教えしておきますね。クリオネは実は落ちが決まっておりません。どや顔で言える事じゃないですね。大筋だけなら決まっているので書くのは楽なのですが、最終的に誰に落ちるのか、はたまた落ちはないのかが全く自分の中でも分かりませんで…。

と、言うわけで皆さんの意見や希望をがしがし取り入れてゆきたいと思っております。芯があってなさそうな主人公を是非とも見守ってやって下されば嬉しいです(´^ω^`)

拍手コメントありがとうございました!



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -