匿名さま

∴10/24「受験生だったんですね。〜」とコメントを下さった方

はい、最近はもう浪人まで視野に入れようかと悶々とする受験生であります(´^ω^`)大学受験を甘く見ていた半年前の自分をフルボッコしにいきたいです。

ご心配傷み入ります。そして空き時間には銀髪さん方で幸せに過ごそうと思います(^ω^)!私なんかもう毎日の生活に妄想という枠が作ってあるような人種なので、ものの三秒で銀髪を頭の中に描けると思われます。たまに九州弁を喋らせてみてはアンバランスさにひとりにまにましております。変態という汚名も甘んじて受けます。

何だか自分の変態振りを吐露した形になってしまいましたが、これからも神々しい銀髪さん方の魅力を少しでも文章に載せられるように頑張ってゆきたいと思います。拍手コメントありがとうございました(´・ω・`)



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -