モコ子さま


初めましてモコ子さま。嬉しくて思わずにまにましてしまうメールをありがとうございました(´^ω^`)

「青のなかでおやすみ」は「幸福論」という素敵なテーマを設定して下さった企画サイトさんとお題サイトさんに恵まれたお陰か、個人的にも好きな雰囲気を出せた作品です。お題を見た瞬間に「あの画像であの色合いにして書きたい」とびびっと来た記憶があります。そんな思い入れのある文章を好きだと言って頂けるなんて、とてもとても幸せです。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。私なりに精進していきたいと思っておりますので、生あたたかい目でお付き合い頂ければ何よりです(^o^*)
では、このあたりで失礼します。メールありがとうございました。御自愛ください。



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -