まみるさま


まみるさま今日は。リクエスト消化が遅くなってしまったにも関わらず、拍手とご感想をありがとうございました。何だかもう感動で泣きそうな自分がいました(´`;)

まみる様も受験生、という事は同い年ですか…!ほんと最近は精神の磨耗が激しいというか何というか、たまにもういいかなーなんて全て投げ出したくもなる時もありますが、そんな時にはまみる様を思い出そうと思います。私も土方さんに応援されたらもう精根尽きるまで頑張れるんですがね(´^ω^`)

そして、あの私情だだ漏れ文にお褒めの言葉まで頂いて嬉しい限りでした。英語は発音とアクセントが大嫌いな私も、まみる様の有り難いお言葉を背に頑張りたいと思います。

受験生の最大の敵は風邪らしいので、まみるさまもお風邪など召さないようにしてくださいね!勉強も程々に、なんて本当は言いたいですがそうもいかないので取り敢えず、合格出来ますように(^ω^#)!

では、乱打失礼しました。拍手ありがとうございました





prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -