湊さま


湊おおお!ありがとう!智琥さん感動!
何故今言うって感じやけど、去年は湊の誕生日をお祝い出来なくてごめんね(´;ω;`)
今年こそは念を込めたメールを送ろうと思います12月11日だったよね間違ってないよねよおおし!

そして、素晴らしい顔面ケーキ。なにその展開。じゃあ湊は銀ちゃんにうっかりコーラをかけられて、ベトベトになったシャツを理由に高杉の家に転がり込んで代わりの服を貸してもらってください!だぼだぼTシャツ着てください(^ω^)

湊だいすき!ほんとだいすき!うざいくらい好きです湊さん。今年度も相方さんと仲良く幸せに過ごしてね。もし泣かされたら言ってね鬼の速さで制裁しに行くからね。びゅーんって音すんぜ多分

じゃあこの辺りで失礼します。体には気をつけてねー。事故もダメ、絶対!湊可愛いんだからいろいろ気をつけて下さい!約束してください!ではメールありがとうでした(´^ω^`)




prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -