レインさま


レインさまこんにちは(^ω^)
お返事不要との事ですが!私には勿体無いご感想が!あまりに嬉し過ぎてですね、お返事させて頂きます。本当に有り難くてもう胸が一杯です。

ですよねー。スクアーロが家庭教師なんて完全に終わってますよね自分の理性の面ですよ。エスケープは元々スクアーロが逆トリしてきたら…的なお話を考えていてそこから家庭教師という突拍子もない展開が派生して来たんです。自分の思考回路の恐ろしさったらないですね(´^ω^`)

でもそんな手探り連載を誉めて頂けて恐縮です。レインさまの書いた鮫誕に比べればカスカスですが、ほんの少しでも楽しんで頂けて幸いです。レインさまから応援をいただくたび、書いてよかった、といつもちょっぴり泣きそうになってしまいます。本当に、いつもいつも有り難うございます!

ではこの辺りで失礼致します。アルテミスの方でも、再びよろしくお願い致します。何卒ご自愛下さいませ。



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -