ぽぽさま


ぽぽさま今日は。遅レスでもう本当に申し訳ないです。ごめんなさい(*;ω;`*)

そして、リンクを貼って下さって本当に嬉しかったです…っ。歓喜のあまり携帯を潰すかと思いました。早速、というか神速で貼り返した何ともご都合主義な私ですが、どうかよろしくお願い致します…!

そしてそして、ぽぽさまも…あ、あまつきを読むだと…!?ともう目玉が飛び出てもいいや、と思うくらいにテンションさんが上がってしまいました(^o^)
このシンクロ率…運命やないか…と一人にまにましていた私です。天座は素敵ですね!特にもう梵天と銀朱さんが一緒にいるショットには、全身が痺れます…!

私には勿体無いお言葉まで有り難うございました。ぽぽさまの鮫誕…こっそり読んでるんですぜ…三十路鮫最高です(´`)ぽぽさまもご自愛ください。それでは、メールありがとうございました!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -