緋月さま


緋月さまこっんばっんわー!←
折角コメント下さったのに目玉が飛び出るように遅いレスで申し訳ないです…!ずぼらな私をどうぞ殴ってやって下さい。

そして相互有り難いです(^ω^)!!
あでぃくしょん!さまのように素敵なサイトさんと相互出来るだなんて、なんだか自分烏滸がましいにも程があるぞ感が否めませんが、どうぞよろしくお願いします。


漫画の話…ですと…?
それは私が極度の雑食漫画食いと知ってのお誘いでしょうか、もちろんですとも(´^ω^`)!

心躍ることに、緋月さまの取り扱ってらっしゃる短編の漫画は総じて好きです。黒子もデュラもいぬぼくも…。みんな私の故郷です。因みに伊月と正臣と蜻蛉さんは私の嫁です(`・ω・´)b
緋月さまとは、きっと素敵な二次元談が出来るでしょうね…わくわく。沢山お話できたら嬉しいです。

それでは長々と失礼致しました。相互、コメント共々ありがとうございました!



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -