ぽぽさま


ぽぽさま今晩にちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…っ

テストではぽぽさまの応援のお陰で、教室の窓から身投げをせずに済みました…!そしていぬぼくのキャラソンはやばいですよね!でもやっぱり私は蜻蛉さんに落ち着きます(^ω^)私も意味もなくSM判定されたいです。蜻蛉さんは最近私の中で神懸かってきておりますー←

まあ…!あ、当たっちゃ…た(/ω/)
とても素敵なサイトさまだなあ…って、うわあ鮫さんなんでこんな男前なん!?とひとり興奮したのがまだ記憶に新しいので、なんだかその作者さまとお話ししているなんて夢心地です…。どうしましょう、私ぽぽさまのストーカーになるかもしれません。

ま…また来てくださるですと…?
光栄で声帯が潰れる思いです。上手い言い回しが出来なくて申し訳ありません。兎にも角にも、またのぽぽさまのお越しを心よりお待ちしております(´^ω^`)そしてあんみつ小町さんにお邪魔して、ぽぽさまの小説を読み漁る事請け合いです。

では、拍手コメ有り難うございました




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -