匿名さま


はじめましてこんにちは、こんな辺鄙なサイトにようこそお越し下さいました(^ω^)

チューベローズが大好きですと!?ありがとう御座います。そう言って頂けると本当に書いた甲斐があります。チューベローズは狂愛ですし、これは需要があるのかと心配しつつ書いた思い出があります。題名の件はお気にせず(´^ω^`)

番外編についてですが、実は頂いたコメントを読んだ瞬間に、夢主さんとベルさんの出会いやら付き合い始めやら…果てには死姦してみたり血を流しあってみたりと、バイオレンスな妄想が次々と浮かんできました!あら嫌だ私変態(^q^)

という訳で是非ご要望にお応え出来たらなあと思います。何時になるかは私もよく分かりませんが、鮫誕と併せて小さく展開出来たらと思っておりますー!どうか生暖かい目で見守ってやってください。

それでは拍手コメ本当にありがとうございました!



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -