ぽぽさま

ぽぽさまお久しぶりです。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。またお話できて嬉しいです(´^ω^`)!

なんと…!たいようのいえ好きな同志さんでしたか。しかもいぬぼくまで…!!ポルノの事といい、ぽぽさまとは多分運命的な何かがあるに違いありませんね。あれ自分図々しい。

二人共似てますよね^^
というか「たいよう〜」の五巻はまたまた悩ませる展開でもう私は心臓が…っ。織田君と大樹にもう全力でエールを送っておりました。私個人的には大樹が一気に来ましたね!待ってたぞウオオ!と(´`)!因みにいぬぼくではオッサン反ノ塚にいつも悶えております。いぬぼくはアニメも綺麗ですよね!うわあ、私の好みばかりお話してしまってごめんなさい。

そしてあの、私気になっていたのですが、ぽぽさまはもしかして「あんみつ小町」の管理人さまでしょうか…?先日素敵なサイトさんだなあと覗いていたらお名前が同じだったもので…。人違いだったらもう私顔から火を出して火サスの焼死体状態になるくらい失礼な質問をしてしまっていますね(´;ω;`)すみません…!

有り難い応援をありがとうございます!更新もテストも頑張ろうと意気込むだけ意気込んでおりますガッテム。最近は寒い毎日が続いておりますし、風邪には気をつけて下さいね…!どうかご自愛ください。

乱打長文すみませんでした。では拍手コメ本当にありがとうございました(^ω^)



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -